言葉にできるようになりたい

10日目

今思ってることまとめとして

比較して唸ったりしたけど、自分がいいと思えたのがある種大きくて、

自分がやりたいと思えるもの

人をしっかり見てくれるところ

周りの雰囲気

一緒に受けてた人たちの雰囲気

これ合致してるかは私にとっては大事だと思う

 

ここ受けててって話してたけど、続けるでしょ?って言われてむしろ拍子抜けしてる

本当に有難いお話でして

アジア圏も関わる機会あるはずで

ワクワクしてる。

 

て思っていた昨日。

 

今日の面接を終え、選考結果の連絡や今後の連絡頂いてもう一息頑張ろうと思えているところ。

やっぱり私は単純な人間なので、いい結果もらえれば超前向きなるし、逆に悪い結果だとありえないくらいいちいち落ち込む

なのでこの気持ちを忘れたくないです、頑張ろうの気持ち

 

と思っていたさっき。

かなりエモーショナルに生きていると実感

その時の感情に色濃く襲われてて

明日は明日の風が吹くって感じ笑

 

感情のコントロールが難しいと思う今日この頃

話し出すと自分の知らない自分がたくさん出てきて

心の奥底はどう思ってるんだろっていつも不思議に思う

 

楽しかったって思えることが楽しんでもらえる秘訣なのかなあ

何事も表裏一体だと思う今日この頃

それに

自分の想像通りに事など進むはずもなく

おーまじかってことの連続

そうくるか…的なやつ

 

緊張にいつも飲み込まれてお腹痛くなるけど

一生これは向き合う問題なんだろうな

なんだかんだ緊張してるのが好きなのでは

お腹痛くなるのはやだけど

 

とりとめもなく書いたけど

今日はたくさんの楽しみが増えて

とてもハッピーです

それをくれるのは人なわけで

私も楽しみをあげれる人になって返していきたい

以上

 

思ったより寒いな今日、なめてた