言葉にできるようになりたい

12日目

片付けしてよく?読んで自炊してストレッチして新しいことが始まって

よき日曜日

 

この前、

あなたは細かく計画を立てる人ですか?それとも大まかに立てて先に行動する人ですか?

って聞かれた

断然後者だと答えた

キツキツだと動けないこと、変化に適応するのが楽しいこと

この返答って、ここ最近の自己分析の塊で

あ、自分のこと少しわかるようになってきたなあって思った

ですよね、臨機応変に対応することがこの短時間で伝わるって言われたけど

私はどんな返答をしていたのか、ざっくりしか思い出せないから、やっぱりその場の自分の感情が乗ってるんだなっておもう

だから、気持ちが落ちてるとうまくやれなくなっちゃう

この気持ちの持って行き方、立て直し方がまだ模索状態

 

最近の傾向として、誰かとご飯を食べることにより一層執着しだした気がする

誰かと食べる方が美味しい、食堂とか顕著

だから、食堂が美味しくないって思うことあんまりない。幸せなこっちゃ

だから誰かと暮らしたい、シェアハウスとかしたい、

でも一人の時間も欲しいからやっぱり一人暮らしがいいのかもしれない 

と、言うわけで7月とか帰省したい、就活完全に終わったら

報告?兼ねて

 

今週の目標は上手く時間を計算して過ごすこと

気持ちの波に負けない少しでも

 

おやすみなさい